SUMMER TIME久しぶりのブログ…何でも習慣だと、つくづく感じました最近、活字にはまっています本を読むの苦手だったのに、そんな私が毎日本を読んでます何があったか?と…大切なものを大切にしたいと想ったら、時間の使い方を真剣に考えだしました。一日、一時間、一分、一秒を真剣に生きたいと思ったら何か変わりましたそれにしても、大変良い休日を過ごさせて頂きました感謝です明日も、楽しみます
Kiraさんのマジックショーご無沙汰してました昨夜、郷土料理 青柳さんにて世界大会で優勝した熊本の人吉出身のマジシャン『Kira』さんのマジックショーを間近で体感しました~こんなに近いのに……仕掛けが全然わからない眼鏡がくるりんぱ!したり…愉快なお話をカードの数字で楽しませて下さったり…世界一の実力に感動でしたこの日もワインや日本酒の空きボトルを沢山みました(笑)楽しい時間はあっという間『Kira』さん本当に有難うございましたiPhoneからの投稿
イ○ス?キリスト?2012年、Xmasイブ前夜。私共mano manoと骨盤矯正コルポさん合同で晩餐をしておりました。真ん中にいらっしゃるのが、勿論!!イ○ス?キリスト?様でございます。これが2012年最後の晩餐になってしまいました。本当に残念です。旅立たれる前のお姿を勝手ながら絵にし、あの場所に飾っております。絵の前で皆で集まり、あのダンスを目に浮かべては涙して笑わせて頂いております。P.Sイ○ス?様お元気にお過ごしですか?iPhoneからの投稿