久しぶりのブログ…
何でも習慣だと、つくづく感じましたあせる

最近、活字にはまっていますメラメラ
本を読むの苦手だったのに、そんな私が毎日本を読んでます音譜

何があったか?と…
大切なものを大切にしたいと想ったら、時間の使い方を真剣に考えだしました。
一日、一時間、一分、一秒を真剣に生きたいと思ったら何か変わりましたべーっだ!

{7E3B18B4-714F-488F-A582-8CF690AB892E:01}

それにしても、
大変良い休日を過ごさせて頂きましたドキドキ

感謝ですニコニコ
明日も、楽しみます音譜

ご無沙汰してましたニコニコ

昨夜、郷土料理 青柳さんにて
世界大会で優勝した熊本の人吉出身のマジシャン『Kira』さんのマジックショーを間近で体感しました~星

photo:01



こんなに近いのに……
仕掛けが全然わからないあせる

眼鏡がくるりんぱ!したり…
愉快なお話をカードの数字で楽しませて下さったり…

世界一の実力に感動でしたラブラブ

photo:02




この日もワインや日本酒の空きボトルを沢山みました(笑)
楽しい時間はあっという間DASH!


『Kira』さん本当に有難うございました音譜
photo:03







iPhoneからの投稿
photo:05


2012年、Xmasイブ前夜。
photo:01


私共mano manoと骨盤矯正コルポさん合同で晩餐をしておりました。

真ん中にいらっしゃるのが、勿論!!
イ○ス?キリスト?様でございます。
photo:02



photo:03



これが2012年最後の晩餐になってしまいました。本当に残念です。

photo:04


旅立たれる前のお姿を勝手ながら絵にし、あの場所に飾っております。
絵の前で皆で集まり、
あのダンスを目に浮かべては涙して笑わせて頂いております。
P.S
イ○ス?様お元気にお過ごしですか?



iPhoneからの投稿