今日のプーギーさんは1匹ぼっちでした…



そんなフルートさんは




キャットタワーで寝てみたり



おじんこさんの椅子で寝てみたり…

自由に過ごしてましたニコニコ


さて、今日は朝から雨でした。

小悪魔ちゃんのお弁当を作り終えて

からの朝の7時過ぎ…小悪魔ちゃんが通う高校から

大雨警報が出たので休校になります…ガーン

お弁当作ったのにー!!!とトイレの中から

心の中で叫んでました爆笑

(小悪魔ちゃんが通う高校はお隣の県です)

お弁当は小悪魔ちゃんに食べてもらいました照れ


明日も予報は雨…今日はお店自体お休みにした

店長から「どうせ明日もお休みやろ」と

LINEが来てたんですけど(笑)

まぁ、そうだろうなと思ってます爆笑

ただ、私的には早くお給料を下さい!

ですけどね口笛