今日のフルートさんはプーギーと一緒に

寝てくれませんでした…





プーギーさん、寂しそう…

また、添い寝して貰おうね!


さて、今日は朝からビックリな事が…

超短時間バイトに行くと

今日はとある番組の撮影があるよと

聞かされました。

まぁ、入ったときからちょっとした違和感は

感じてましたが(笑)

で、まさかコチラに来るとは思ってなかったので

私はすぐに裏に隠れてインタビューに答えてた

店長との会話を声を殺して笑ってました爆笑

その後、インタビューしてたタレントさんが

挨拶に来られたので

私は一緒には写ってないのですが

(恥ずかしかったので)

店長とのツーショットを撮らせて貰いましたニコニコ

(私がお声掛けさせてもらいました)

快く快諾して貰えて嬉しかったです♪

そんないつもとは違う1日を過ごしました照れ

来月に放送予定なので見るのが楽しみです爆笑