今日は雨だったのでフルートさんはお布団に隠れたり

おじんこさんと一緒にお昼寝したり

今は小悪魔ちゃんと一緒に寝てます照れ







そして今日は愛犬の日という事で…



前回、美容院に行った時のルイさん



今回のルイさん。

毎回オーダーは同じなので良い感じです。

夏場はもう少し短くなるかなって感じです。


さて、今日は雨だったので私もおじんこさんも

お仕事はお休み…

なので朝から銀行に行ったりしてましたニコニコ

お昼ご飯も食べに行ったりして帰ってきました。

その間に折り紙レジンも…



こんな感じになりました。

コチラも仕上げがまだなので加工も考えて

仕上げようと思いますニコニコ

折り紙も使う所によって色んな模様が出来るので

楽しいですウインク