今日も朝からフルートさんはお散歩…





今日も満足するまでお外にいてましたニコニコ


さて、今日も特に何もなく終わりました照れ

なのであまり書くことがないんですけど…

今日、バイト終わりにママ友さんに会い

これから役場に行くねんと話してて

理由を聞いたら午前中はそれぞれの学校で

離任式に参加して

午後は役場で着任式に参加するという事でした。

先生達にもそういうのがあるんだなと

新たに知る事が出来ましたニコニコ

これも4月1日ならではですね!

これ…京都だけじゃないですよね?

公立学校の先生の異動の話なんですけど…

4月1日の新聞で一斉に先生の異動を知るんですけど…

他の地域では違うのかな??同じなのかな??