小さな花屋・その片すみで-130324_135718.jpg


小さな花屋・その片すみで-130324_114332.jpg


こんにちは音譜


プリザーブドフラワーのアレンジ


どんどん新しいご家族の元へ・・・


嫁いでいますドキドキ


ありがたい


ありがたいニコニコ



あけみさん


昨日はお休みだったのですが


寝て


寝て


眠りまくり~Oo。。( ̄¬ ̄*)


気づけば夕刻なりガーン


山の様な洗濯物を片付けて


ほぼ2週間振りの買い物に走り


お父さんの介護食作ったら


21:00


そして又眠り今朝を迎えた次第です(・・;)


今日は


まぁ~なんとお天気が良いこと晴れ


お昼は前の


ラーメン壱尋(いちじん)さんの


とんこつ醤油ラーメンに餃子



小さな花屋・その片すみで-130328_125936.jpg


小さな花屋・その片すみで-130328_125951.jpg


背油がこっそり?どっさり?入ったとんこつなのですが、


食べてみると意外にあっさりなんです音譜


餃子はにんにくが入っていなくて

大根と豚肉・・・


肉汁たっぷり~で美味ニコニコ


8の付く日は


なんとラーメン500円!!


まん前だから


そそられてしまう訳ですσ(^_^;)


そしてこの時期


桜餅なんかも


いいですよね。

小さな花屋・その片すみで-130326_144603.jpg


亀有の梅村さん


老舗の味ですo(^▽^)o



さてさて


今日は和室にも洋室にも


オリエンタルな空間にも合うプリフラを作りました。



小さな花屋・その片すみで-130328_122944.jpg



小さな花屋・その片すみで-130328_123220.jpg


わかりにくい?ですかね


タイシルクの布と合わせてディスプレイしています。


山芋のつるや

アイビーリーフ

スケルトンリーフ

木の実など


プリフラ花財たっぷりの

オリジナルデザインですドキドキ



そろそろ


東京の桜も見納めでしょうか?


夜桜見物にお出かけの方


お風邪など召しません様に(*^ー^)ノ