春…

秩序正しく
巡る季節の中を
歩いて来ました。

風が少し冷たかったけれど
桜の花は
今年も
見事な花を
咲かせています。

二週間…

同じ作業を繰り返す日々

何故か
涙が
零れそうな
きもちになることも…

そんな


大切な
「心友」からの
メールがありました。

心のうちを語り合える


社会の中で
様々なしがらみを
抱えながら

生きる
世代

もう
ずいぶん会っていないなと
思ったら

すごく
会いたくなりました。

桜の元で

穏やかな
あなたと

穏やかに
笑い合いたいと…

その日まで
涙は
取っておくからね。


さて
今日も
頑張りましょう音符

小さな花屋・その片すみで-130326_080029.jpg