X'masを共に…


そう思っていたんです。

それじゃダメだけど、

そうしたかったなぁ~

って、

心から思ってて…

全て本物、

つまり

だから

あ~
じれったい~~~

( ̄▽ ̄;)

花模様…晴れ♪ときどきセンチメンタル-111112_160336.jpg

リーフ類も
ジュニパーも
薔薇…もちろん
全て
プリザーブド。

クリスマスカラーで
仕上げた

大きい輪っかのリース。

店頭に掛けて、

プライス付けず、
毎日
愛おしくドキドキ眺めておりました…

ルン!(^^)!



それがあせる

今朝

売れゃったんです??(゜Q。)??

花模様…晴れ♪ときどきセンチメンタル-111113_073127.jpg

「お幾らですか?」と

お客様に訪ねられ、

亀有価格(?)じゃないしと、思いつつも、


恐る恐る申し上げたら、

お客様は、

「孫にあげる為に
いただくわニコニコ

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

え~っあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

「いただくの~( ̄▽ ̄;)
だめ~(ノ><)ノ」

と、

言えるはずはありませぬ。

「大切にするわドキドキ

と、お客様。

「あっありがとうございます。

なっ何か不備がございましたら、
お直しもいたしますから~ショック!ショック!ショック!アップアップアップ

私の声は

上擦っていた…かもガーン

花模様…晴れ♪ときどきセンチメンタル-111113_072358.jpg

嬉しいのですよ。

たいそう僭越ながら、

自信作でもありましたからf^_^;

だけど、
今年は
もう材料が揃わないので、
同じものは創れません。

気持ち
複雑なんです。

でもでも

今頃
お客様も
お孫ちゃんも
喜んで下さっているのなら、

きっと
私にも

ハッピーな
クリスマスが…

ねっニコニコ

訪れる…は・ずっドキドキドキドキドキドキ