きままに マイライフ・・・♪-DVC00232.jpg

「お母さん、
若返った?」

娘にそんなこと言われるのは、
何故か?
すごくうれしいですニコニコ

もう45歳だから
じゃなくて、
45歳だからこそ、

努力すれば
見た目にも反映するのでは?

若い時は、
寝不足しても、
少しぐらい
暴飲暴食しても、

さほど
見た目は変わりませんでした。

30歳を過ぎた頃から、

努力しないと
醜くなるなと
思いはじめました。

かと言って
心に負荷が掛かり過ぎても、
継続できないので、

出来る範囲の
栄養管理と、
スキンケア、
適度な運動、

この最低限に留めて、
心掛けています。

それでも、
多忙を言い訳に、
最近、

そんな生活が
乱れていたので、

ちょっと見直しています。
誰の為でなく、
自分の為に、
自分をキープ!!

勿論
見た目だけでなく、
中身もf^_^;

うまく
行かない日もあるけれど、
秘訣は、
諦めないことかな。

好きなファッション、
ライフスタイルに
妥協は少しだけしても、

基本は
曲げたくありません。

娘の言葉に、
「食事気をつけるだけで、
見た目変わるよね」って言ったら、

「そうそう
それ大事ドキドキ
なんて…
笑ってました。

着たい服、
いつまでも
着れる様に…

それが
女心なのであります。