きままに マイライフ・・・♪-110820_095129.jpg

多肉
マサイの矢尻

以前にもご紹介したかと思いますが、
本当に、葉の先が
矢の様で、
面白い形です。

最近、
つぼみを持ってます。
いつ咲くのかな!?
って、
凄く楽しみなんですが、
多肉の花って
なかなか咲かないのでしょうかね!?

かれこれ
二週間位、
つぼみのままです。

きままに マイライフ・・・♪-110823_121748.jpg

ハイビスカス
いつも
一鉢に一輪なのに、
今朝は
二輪咲いていました\^o^/

この色、
元気が出るし、
トロピカルって
感じで、
とても好きですラブラブ

お家には
庭がないので、
鉢物の花は、
毎日
仕事場で見られるのが、
本当に有り難いですニコニコ

一度、花が終わった、
ブーゲンビリアも
又新たな花を咲かせていて
ウキウキp(^^)q

でも写真忘れましたf^_^;

きままに マイライフ・・・♪-110814_065629.jpg

花器に活けた、
唐辛子。

今日は、
この唐辛子が良く売れました。

食べられるんですかね!?
鷹の爪と比べたら、
かなり
肉厚で、
赤いししとうみたいですよねぇニコニコ

って、
何で食べる話になっちゃうのガーンガーンガーン

所で、

怠けていた、
美の追求、
始めようと

思うのですが…

さてさて
食の誘惑に
勝てるかな(謎)