きままに マイライフ・・・♪-110823_083723.jpg







福丸の大切なおもちゃ


通称「ホネちゃんです」





名前の由来とか意味は


特にありません( ̄_ ̄ i)








相棒が100均で買ってくれた


トラみたいな柄( ̄Д ̄;;



布のおもちゃ。





真ん中を噛み噛みすると





「ピュ~っ」って音がします音譜





福丸にとっては大事な大事な宝物о(ж>▽<)y ☆





なので、


お散歩に行くときも


持って行こうとします。





たかが100円


されど100円ニコニコ





こんなに大事にしてくれると





相棒も私も


とってもうれしいです。





でもお散歩に持っていくと、


息切れしてしまうので、





「ホネちゃんは置いていきなさい(`Δ´)」





と言うと、





私の顔を見て







きままに マイライフ・・・♪-110823_083618.jpg



「え~


イヤだ(=`(∞)´=)


持って行くむっDASH!





とだだをこねる様に





哀願・・・





「だめガーン爆弾





と声をあらたげると、





ホネちゃんを離しませんが、





「おりこうさんだね~


置いていこ~か~音譜」と





言うと、





ちゃんと離します。





それでも


やっぱり大事なホネちゃん





福丸の出勤日には





お店に持って行く(  ̄っ ̄)と言って訊きません。







きままに マイライフ・・・♪-110621_152021.jpg



でも、


今朝


とうとう中身の綿が~





飛び出てきちゃいました(T▽T;)





大事な大事なホネちゃん2号









買ってもらおうねラブラブグッド!