亀有のお花屋さん-DVC00001.jpg

母の日前の貴重な休日。

朝は
アロマのリハビリで
相変わらず凝っている
肩を中心に
ほぐして貰いました。

整形外科のクリニックで
アロママッサージのリハビリって、
あんまり聞いたことがありませんが、

私の通うクリニック独特の療法なのでしょうか?

スィートオレンジに、
ゼラニウムをブレンドしたような
ふんわりと優しい香りが、
首から背中に
浸透して行きました。

花粉症対策に、
リハビリの最後には、
ユーカリを鼻から吸引。

保険適用で、10分470円のリハビリだから、無理なく続けられますニコニコチョキ

朝マッサージを受けると、首筋から背中の体温が上昇して、
精油が一日、
ほのかに香り、
とても気持ち良く過ごすことが出来るんです。

お昼は
相棒と和定食。

納豆ご飯と
おさしみ、
ニラタマ炒めに
お味噌汁

和みますね~p(^^)q

体調は
お蔭様で随分楽になって来ましたが、
明日からは又
二週間以上無休になるので、
今日は
のんびり
自宅で過ごしました。

定食屋さんから帰る間際には、突然の土砂降り雨
そして雷雷

まるで山の天気みたいに
コロコロと空模様は変化して、
家に着いたら、
又晴れていました晴れ

亀有のお花屋さん-DVC00020.jpg

スィーツを買って、
お家で
コーヒータイム。

10時間勤務の毎日なので、
こんな
普通っぽい時間が、
すごーく有り難く感じるんですo(^-^)o

春の午後の陽射しは、
柔らかくて、
温かく、
お部屋を優しく包み込んでくれました。

亀有のお花屋さん-DVC00049.jpg

窓辺では、

大好きなジャスミンが
爛漫です。

のんびり
贅沢な休日って、

あっと言う間に
過ぎちゃうんですけれど、
毎日のお仕事があるから、
こう言う
何にもしない時間が
有り難く思えるのでしょうか?

お仕事にも、
「ありがとう」ラブラブ

…ですねf^_^;