亀有のお花屋さん-DVC00081.jpg

「ペットショップ行きたい」p(^^)q

わんちゃん見て
こんなにはしゃぐ
娘を見るのは、
実に小学生の時以来かもしれません。

「うさぎ飼いたい」o(^-^o)(o^-^)o

ペットショップでは
ノリノリの
普通の女子大生ですドキドキ

亀有のお花屋さん-100729_190027.jpg

ビジネスモードになると
変貌する我が子を、
どこまで応援すべきか?

私なりに
芸能界だなんて!!
未知数すぎて
経験に値する
場面がありませんでしたから、

かじったことのある
相棒と
現役の友人に
よく相談してます。

亀有のお花屋さん-DVC00015.jpg

駅近くの
ショッピングモールにある
大好きな雑貨屋さんの
内装を、
うちの実家が施工していたことを知り、
ビックリです!!

以前
青山通りの
アニマールあせる

ちょっと名前が似てるガーン

気がする?(-.-;)

ブランドショップの施工の際、

小さかった娘を連れて、
打ち合わせに参加したのを思い出しましたひらめき電球

亀有のお花屋さん-DVC00010.jpg

先日ファミリーとして
迎えた、木彫りのゾウさんも、

大好きな雑貨屋さんで買いました。

実は
シリーズ化!?
みたいに
種類があるので、

ちょっとずつ
集めたいなと
密か
画策しておりますニコニコ

リアルなアニマルショック!
福丸です。

亀有のお花屋さん-DVC00047.jpg

プードルは、
クルクルのコートの
トリミング次第で、
着太り
着痩せ
みたいな
状態になりますニコニコチョキ

実は
こやつ
案外
スレンダーな
筋肉質なんですねにひひチョキ

散歩道

モリモリになって

雨上がり
キラキラでしたキラキラ

亀有のお花屋さん-DVC00054.jpg

亀有のお花屋さん-DVC00057.jpg


さて
今日は
ちなちゃん
のんちゃんの
レッスン日で~すラブラブ