亀有のお花屋さん-DVC00028.jpg

娘は、オフィシャルブログを持っているので、
画像を掲載します。

今夜、
娘と
娘の父親と
三人で食事をしました。

娘が小6になった
4月、
離婚をして数年、

彼女の為に、
親子の時間を時々、
作ります。

今夜は、
娘の父親は、
相棒にも挨拶をしに来てくれました。

娘が大変お世話になっていると言う意味でです。

娘と、
娘の父親と、
相棒と、
私、
傍から見たら、
実に不思議な光景かもしれませんが、

娘が幸せなら、
私たちは、
その為の行動は厭いません。

今は、
大学の近くに住んでいる娘ですが、

実に穏やかになりました。
以前は、
体調不良にもなり、
精神的にも追い詰められた時期がありました。

動物は絶対に飼わないと、言い張っていた、あの子が、
今日は、いの一番に
ペットショップへ行きたいと言いました。

ビックリですあせる
犬やうさぎを見て、
童心に返りはしゃぎ、

ビュッフェでは、
美味しそうに食事をして、
沢山笑顔を見せてくれました。

大きな病気で
手術をしたこともある娘ですが、

とにかく、
あの子が、
明るく、
健康でいてくれることだけが、

母としての
私の望みです。

離婚したからこそ、
私たちは、
今、
三人で食事が出来ます。

形はどうであれ、

娘にとって、
父親も
母親も
代わりはいませんから。

三人で過ごす時間、

私たちには、

この形が、
一番
しっくり来るのです。

明日も
我が子が
幸せであります様にラブラブ