ピーチパッフ
亀有のお花屋さん-DVC00031.jpg



茜ピンク
亀有のお花屋さん-DVC00002.jpg

昨日
親友と

話しました携帯

中学から短大まで
同じ学校で、
ずっと一緒。

お互い、子供の歳もたいして変わらない、
何でも話せる
学生時代からの
親友って、

やっぱり
声聞くだけで
安心しますラブラブ

バブルの頃、
女子大生だった私たちは、
毎日、
箸が転がっても
笑ってましたニコニコ

大好きな目白の街も、
暫くご無沙汰ですしょぼん

彼女は、
私の体のことも
すごく
心配してくれて、

本当に有り難い
かけがえない
友です。

元気出ました(^O^)/

今日のプリフラ

亀有のお花屋さん-DVC00058.jpg

ピーチと茜で
行こうかなニコニコチョキ