亀有のお花屋さん-DVC00031.jpg

茶と青から
緑と青へ

季節は
きちんと
移り変わりました。

使命があって
人は生まれて来る。
そんな話しをしました。

私の使命は何だろう?

今ここ

生きる意味。

店頭でも、
道中でも、

不思議なくらい

初めて話しをした方が
「人生」を
私に語るシーンが
非常に多い気がします。

「あれ?
私何でこんな話ししちゃったんだろう」

おっしゃる方も…

昨夜は
店頭で、
子育てに悩むお母さんと、
今朝は
公園で、
20年間、お姑さんの介護をしたと言うご婦人と…

それ以外にも、
ご自身の病のことなどを
語る方に
度々出会います。

偶然ではないかも。

私の
使命?

必然の
使命は
何だろう?