最近
体調が、
急に悪化した

「りゆう」
が、

自分の中で明確になって来ました。

ある意味
「我慢」
だったのかな?

今朝
アロマのリハビリで

「言いたいのに、
我慢していたことはありませんでしたか?」

と聞かれました。

そう言う状態でいると、

胸の裏側がコリコリになるそうです。

まさに私もそう言った
体になっていた様で…(-_-メ)

「体、触られると
バレちゃうんですね~!?
と、笑いながら言うと、

セラピストさんは
「バレちゃうんですよ~」と、

やっぱり笑いながら、
私の背中のコリコリを
ほぐしてくれましたニコニコ

こう言う訳で…
と、
「りゆう」を話しましたら、
「ひぇ~」ショック!あせる

と、
驚いてました!!!!!!

「それは、心を通って、体に来ることもありますよ」とも、言っていました。

「りゆう」を、
ここで打ち明けられなくて、
ごめんなさい。

でも、
改善に向かっている
と言うか、
私の中で
「りゆう」が
明確化したので、

気づきにより、
気持ちが楽になって、

体の恒常機能も、
正常に動き初めてくれたことをご報告します。

皆様に、ご心配をお掛けしました。

店長は
休養しても良いと言ってもくれました。

無理していた
気持ちを
取り払い、

お店に

私は

今日もいますニコニコ

亀有のお花屋さん-DVC00005.jpg