亀有のお花屋さん-DVC00084.jpg

おはようございます。

昨日のブログ、
皆様からの
暖かいコメントに

私は
一人ではないんだな。

と、
改めて嬉しくて、
胸が熱くなりました。

皆様、ブログでお会いした方々で、
実際お会いしたことはななくても、
日々のやり取りの中で、

どれ程
私の「活力」となっていたのかを
深く、実感したように
思っています。

私は、
パニック障害と言う持病を持ちながら、
生活をしていましたが、

更に、
首のヘルニア、
子宮筋腫が重なり、

弱音を吐けば、
割と?


結構?


かなり

辛い思いもしながら、
毎日を送っています。

医師によれば、

話しには聞いていた
「更年期障害」も
伴ってしまった様です。

ホッとフラッシュと言う
のぼせ、
これは
更年期と、職場での冷えから来るそうです。

こちらは
春になり、
かなり楽にはなりました。
私なりに
どうするべきか考えていますが、

婦人科は、
医師を変えて受診する必要がありそうです。

パニック障害は、
服薬と、
リラックスを心がけ、

首のヘルニアは、
リバビリとして行っている、
アロママッサージ、
暖かい湯舟に浸かる、
ウォーキング、
ストレッチの継続が

効果的の様です。

体って
目に見えるようで、
見えていない部分も、
沢山ありるのですね。

皆様のご意見を
心して、
職場の上司とも、
話し合い、

道は
自分で決定して行きます。
つまづいた時は、
どうぞこれからも、
支えて下さい。

お願いし致します。

皆さん、
本当に、

どうも
ありがとうございます<(__)>