今日は…

ちなちゃん
明希美(あけみ)のブログ-DVC00177.jpg

と、

のんちゃん
明希美(あけみ)のブログ-DVC00180.jpg

の、

明希美(あけみ)のブログ-DVC00198.jpg

プリフラレッスンの日。

この所
何かと
気忙しく過ぎていた
毎日…

知らない間に
ストレスも溜まっていたのでしょうか?

彼女たちと
おしゃべりしながら
レッスンしていて

二人と一緒に飲む紅茶が

「とても美味しいニコニコ

感じました。

明希美(あけみ)のブログ-DVC00199.jpg

昔から
私なりに
自分の中に溢れる

「幸福の感情」(言葉や文章で伝えられなくて残念)
何かいいかんじだな~って、体の中にある
湖みたいな所から
ふんわり沸き上がる感情を、
久しぶりに感じることが出来ました。

二人にレッスンしているのか?
私が、
幸福感を味あわせて貰っているんだかガーン

とにかく、
二人には
ありがとうって
言いたいのですラブラブ

私のレッスンは、
生徒さんに、
自画自賛しながら、
作品を作って貰うのが
モットーですが、

今日の作品も、
二人共、気に入ってくれたみたいニコニコ!?で、

何よりそれが
私の喜びでもあるのですドキドキ