アメンバーさん限定記事にすると、

返ってリア友には
心配かけちゃったりしてガーン
手紙とか携帯とか…

ゴメンチャイナ(^-^;

彼とは
相変わらず
何食べに行こうかニコニコ!?

通常モードだし…

明希美(あけみ)のブログ-20100128092004-0.jpg

娘とは、
先日一緒に実家行ったし…ニコニコ

一時期私も心配した、
両親も、
今は仲良く買い物なんか
行っちゃってるし…ラブラブラブラブラブラブ
そんな感じよ。

ただね、
ストレス発散は、
私にとって
書くこと。

自身で書いた、
詩集も、
昔書いた小説たちも、

広辞苑も
様々な本も…

今は手元になくなっちゃったのだけがしょぼんけど、

だから、

一から始められることも沢山ある訳よグー

現世が魂の修業なら、
私は前世、
極悪人だったのかも(笑)
首、肩のリハビリ受けてるセラピストさんにも

「ストレス溜めるタイプですよ」

えぇ~っショック!あせるDASH!
確定かい!?

みたいに言われたけれど、
確かに(冷汗)

だから
ここで
発散しようと…

そう思う

わけなんだあ~ニコニコチョキ