こんにちは。


お店

今日、明日は午後4時半までです。


昨日は流石に周りのお店み~んなお休みで

とっても静かでした。

それでも、お墓参りに行く方は結構いらっしゃるのですね。


仏花が売れます。


今日はプリフラもニコニコチョキ


ここ数年

お正月気分に浸る余裕なく新年を過ごして来ました。


昨日も夕方にはクローズしたので、

お家に帰ってしばらく爆睡してしまいましたぐぅぐぅ


年末の疲れは半端じゃなかったんですね~ヽ((◎д◎ ))ゝ

昨日になって


腕は動かない、

指先は切れて

服着るのも一苦労ガーン汗


それでも


夜にはささやかにお正月をお祝いして

飲めないアルコールも少々お酒


蟹を目の前に気分アップアップアップアップ


そして

お正月と言えば

黒豆。


知り合いが炊いてくれたお豆はふっくらとして

柔らかくて

程よい甘みでした。


亀有駅前


明希美(あけみ)のブログ-110102_144307.jpg

 

今日はすでに賑やかです。


いつもの活気が戻っていますね。



今夜は新年会・・・


ではでは


今日はこの辺でニコニコパー







明希美(あけみ)のブログ-110102_152553.jpg