近くに住んでいながら、
なかなか実家に顔出しができませぬガーン

何せ普段は10時間労働。

物日と店長が言う、
要するに、
彼岸や、盆、暮れ、
母の日等…は、

12時間労働ショック!

帰ってご飯食べたら、知らない間に寝てる…
なんて、珍しいことじゃありませんから。

だから、たまに実家に帰る時は、
自作のプリザーブドフラワー作品を持参する訳であります。

明希美(あけみ)のブログ-DVC00248.jpg

以前レッスン課題にもした作品。

母はたいそう気に入ってくれましたニコニコチョキ

父は、
「そんなもんで食ってけるはずがないDASH!
と、

私の作品には見向きもしませんが、

それが父の不器用な愛情表現で…

本当は花が大好きだから、某写真会に所属し、
花や緑の写真で、
数々の賞をいただいていることを私は知っていますべーっだ!

今度、父の為のアレンジメントも創ろうかな、

などと

画策している明希美でございます。

明希美(あけみ)のブログ-DVC00172.jpg