明希美(あけみ)のブログ

父の会社で写した随分前の画像を引っ張り出してきました。


最近は近いのに


なかなか実家に顔を出していません。



明希美(あけみ)のブログ-DVC00046.jpg


アンスリウムにサフィニア、ポトスの寄せ植えを持って行って以来・・・


気づくとかなりの時間が経過していました。


母とは毎日の様に電話で話をし、


父からはたまに


「元気か?」と連絡がありますが、


何を置いても仕事が一番の父、


「身を捨ててでも仕事に精進しなさい」と


二言三言話すと自分から切ってしまいます。


頑固だけれど、真面目に家庭と、


自身の父親から継承した会社を守り続けている父も


72歳になりました。


暑い中、接待ゴルフはきついだろうと思います。


たまには一緒に食事でもして親孝行しなくてはいけませんね。



明希美(あけみ)のブログ-20091220202205-0.jpg
娘が


大学時代の思い出に芸能活動をしたいと、


言い出し


ここ数日一緒に過ごし色々な話をしています。


何かを見つける為の手段にしたいと。


そんな生き方に否定する理由が見つからないので、


応援しても良いかなと思い始めました。


娘には娘の生き方がある訳で、


モラルを逸脱せず、


自分を成長させる為の手段であれば、


応援しようと思うのです。