みみこのブログ


福丸の午後のお散歩は、


お店の周辺。


今、緑が濃くて、


とても綺麗です。



みみこのブログ


みみこのブログ


プリフラレッスンは、

現在の生徒さん以外の募集をしばらくお休みすることに決めました。


ヘルニアのせいではありません。


自分自身、

生花店に勤め、


ますは生花を覚えなくてはと思ったから。


相変わらず鈍い体の動きと脳の働き( ̄_ ̄ i)に

自ら辟易とし、

これではいけないと!!


誰に言われた訳ではないけれど、


看板を外したんです。


その分、

私を慕ってくださる生徒さんとの時間は、

今まで以上に大切にしたいとも思いますラブラブ


一つ、一つ身に付けて行こう。


この道を福丸と歩きながら決めました。


作品は今まで通り作って行きますよニコニコチョキ



みみこのブログ

初夏の散歩道。


思うことは多々・・・



みみこのブログ-100430_094757.jpg
そろそろ


トリミングに行こうかねぇ~わんわん