霊視

目に見えないものだし、
過去にとんでもない思いをしたこともあるので、



と言う気持ちもあったのですが、

実家であまりに色々なことが起こるし、

彼が誘ってくれたと言うこともあり、
昨日、
ネットで調べて、評判の高い先生に霊視をして貰いました。

私には霊は付いてないそうです。

生年月日も名前も言わず、ただ、あなたから感じることだけをお話しますと言われました。

驚いたのは、
お墓の位置、
場所が的中していたのと、
娘の持病、
食事の好き嫌い、

先祖のことをピタリと言い当てられたこと。

私が具合の悪くなった時期もピタリと当たっていました。

彼とは別に鑑定を受けたのですが、
やはり、
頷くことが多かったそうです。

だいたい
霊視をして貰うと、

悪霊を除霊しましょう、と言うケースが多いようですが、

本当の霊能者は、高額の請求もしないし、
特に除霊なども必要ないと、はっきり言ってくれるようです。

私は両親や娘のことが主で、もっと自分のことを聞くべきだったかなガーン
後から思ったのですか、

全て明日に通じる道は自分次第。
考え方で、
ベクトルの向きは変えることが可能なんですよね。

確かに、昨日の先生は、評判通りの方だと感謝しています。

後は全て自分次第

かな!?ニコニコ