みみこのブログ-DVC00145.jpg
昨日は、ちなちゃんと、のんちゃんのレッスンでした。
 
雨が降ると、鈍痛となってズキズキと鼓動と共にリズムを取るショック!首の痛み。
 
辛いと思えば尚辛くなるのでしょう。
 
そんな日に生徒さんと会えることは何よりの喜びへといざなわれます。
 
彼女たちの笑顔は、
 
希望
癒し
そして
 
明日へと繋がる
虹色の掛橋です。
 
いつも前向きで、
自己成長が伝わる
ちなちゃん。
 
穏やかな
湖の
妖精みたいな
のんちゃん。
 
知らず知らず
私の方が、
 
沢山
 
 
彼女たちから学んでいる気がします。
 
いつの間にか忘れている首の痛み。
 
確かに医師が、
精神面が大きく作用しますと、
言った通りです。
 
のんちゃんのお勧めの曲、
JUJUの
ガーベラの花を
ダウンロードして、
 
差し入れの
スィートポテト
プリンアラモードを
 
ペロリとたいらげて
笑いの渦の中から
 
生み出された、
二人の作品は、
 
キラキラと輝いて、
初夏にふさわしい、
 
クレッセントのアレンジメントに仕上がりました。
 
いつも、
楽しい、
素敵な時間、
人生論を、
 
ありがとう。
 
感謝するのは私の方なんですよ。
 
福丸は、
二人の足元で、
安堵して、
うとうとと まどろんでいました。
 
雨だって
 
悪くない。
 
静寂から、
落ち着きを得、
 
心静かな時を運んでくれるから。
 
会話とスィーツが楽しい
 
私のプリフラレッスン。
 
気取らない時間の中で、素に戻ってみて下さい。
 
絶対に
 
達成感と、
満足を感じ取れる作品が出来上がるはずですから。
 
みみこのブログ-DVC00147.JPG