みみこのブログ-DVC00125.jpg
みみこのブログ-DVC00123.jpg
みみこのブログ-DVC00121.jpg
早く寝ようと思ったのに、
暑くて眠れませんあせる
 
仕事中は、相変わらず叱られっぱなしパンチ!
 
ゴミの始末は、
45リットル入りに
 
100リットル以上詰め込むのが、今だ苦手で叱られ、
仏花作れば、
 
着眼点を身につけろードンッ
と、怒鳴り付けられ、
 
花の水揚げ、
いい加減に花の種類によって全て違うことを学べDASH!
と、店長の逆鱗に触れるばかりで、
 
しぶといと家族にも言われる私も些か凹みますしょぼん
 
それでもこんな時間にお腹すいちゃうなんてガーン
 
 
ただ思うのは、
 
若いうちの苦労、買ってでもしなかった罰が当たってるってこと。
 
バチは太鼓に当たるものと言った人がいたなあみみこのブログ-60P600327_DCE.gif
 
あーぁ、さっきお茶飲んだカフェで、
 
パン買っとくべきでしたあしょぼん