みみこのブログ-DVC00087.jpg

その笑顔を見た瞬間、泣き出しそうになりました。

温かな感情が吹き出して、
懐かしい全てが、走馬灯の如く、

頭の中をぐるぐると駆け巡ります。。

今日は、
古河にいた頃に、お母さんの様に慕っていた、
木村さんが、
お野菜を沢山持って、
はるばる私を訪ねて下さったのです。

首や肩の激痛を心配して。

でも私の顔を見て、安心された様でした。

この所毎日、整形外科に通い、リハビリをしたお陰で、

あの激痛が、嘘みたいに緩和されましたから。

福丸も、大喜び。

木村さんと一緒にお散歩もしました。
福丸も私も嬉しくて、
何だか、時があの頃に戻った様でした。
古河にいた頃は毎日のようにお会いしていましたから。

遠くまで、
重たいお野菜を持って来て下さった、

そのお気持ちに感謝です。

お野菜は早速、
店長や、
ご近所にもおすそ分けしました。

朝、畑から取り立てのお野菜は、
懐かしいお母さんの味です。

古河の風、
古河の空、
古河の空気、

木村さんの温かい温もりを、今夜はお布団の中に持ち込んで、

福丸と一緒に眠ります。

木村さん、
今日は本当に有難うございました。

私も又、古河に行きますから、待っていてくださいねラブラブ