みみこのブログ-DVC00256.jpg
福ちゃんは早起きです。
古河のお家にいた時から6時前には目を覚ますんですよね。。
黒プー
りん太郎と仲良しだったのに、
離れ離れで寂しいかな。
しゃべれないから福丸から直接聞けないけれど、
月齢が近いせいか、いつも二頭でじゃれ合っていたし、
何せ八頭の中で生活していたのだから、
きっと寂しい気持ちはあるでしょう。
なるべく福丸を置いて出掛けたくないので、
お店にも連れて行っています。
みみこのブログ-DVC00201.JPG
神社までお散歩をして、
毎朝お参りをしてからネ。
トコトコトコトコ歩く姿はとても嬉しそうです。
わんこはお散歩行くってわかると、
早く早くとせき立てるのも可愛いんですよね。
毎日福丸とお散歩する様になってから、
私の基礎代謝も上がって来たみたいだし、
何より、
今日、整骨院へ行ったら、
随分固さが緩和されてるねと、先生が驚いていました。
ウォーキングとストレッチ、
二週間でウエスト周りも少し余分な脂肪が落ちましたみみこのブログ-60P600086_DCE.gif
福丸も足腰が丈夫になり、
私の肩の痛みも緩和され、
体型もちょっぴり変化。
やっぱり散歩はお薦めの運動です。
わんこが一緒だと、更に楽しくなりますよみみこのブログ-60P600398_DCE.gif