みみこのブログ


福祉の森にて昨日プリフラレッスンを行いました。



みみこのブログ


微笑みと真剣なまなざしで作品を作り上げて行く喜び。



みみこのブログ


これは、木村さん特性のむらさき芋のお饅頭。


私にとっては懐かしい


古河のお母さんの味ですお茶


中はむらさき芋のあんことお砂糖のみで


優しい円やかな味がします。


店長にもお裾分けしたら


「美味しい。

これは木村さんのお家が円満の証ですね。

味に出てるなぁ」


ん~流石!!


木村さんのお家には昨日は新年会帰りのお父さんもいらして


温かな堀こたつに、家庭の和みを感じました。



みみこのブログ


のんちゃんからのケーキの差し入れもあって、


昨日は充実した


スィーツタイム!?


いえいえブーケ1レッスンでしたね。



みみこのブログ

みみこのブログ

みみこのブログ

みんなそれぞれに個性のある作品が完成。

みみこのブログ




みみこのブログ



こちらは福丸の赤ちゃん。


生後2週間。


まだ目が開いていません。


ブラック?の福丸父さんと、ホワイトのモカ母さんの間に生まれた


男の子は


綺麗なアプリでしたわんわん


小さくても「キュウキュウ」と鳴いて、


元気一杯ですグッド!


大きくなるのが楽しみ


もしかしたら飼い主さんも決まるかもラブラブ



みみこのブログ


済んだ空気の元に闇が降りてくる頃に、


木村さんのお宅を後に・・・


なんと


福丸が玄関の外まで


後追いしてくるではないですか。


心が


体が震えて



涙がこぼれてしまいました。


何度も何度も


福丸にキスをして


必ずもうすぐ迎えに来るからと約束を・・・


そして


古河を後にしました。


福ちゃん、

お母さんのこと、ちゃあんと覚えていてくれたんだねドキドキ


ありがとうニコニコ


それだけで、


それだけで


お母さんは嬉しいよ。


福ちゃん早く一緒に暮らそうね。



福ちゃん。



みみこのブログ


みみこのブログ


お母さん頑張らないと・・・


あ~又


泣くのはてなマークあせる


泣いてる場合じゃぁないでしょ~(^^ゞ





みみこのブログ