ほんの一部ですが・・・

Mapleブログ


ほら

まるであの時が戻って来たみたい



Mapleブログ


温かく

愛おしい

あの時間が・・・


時が戻ればいいのに


一瞬でいいから



Mapleブログ


Mapleブログ


なんて懐かしくて

柔らかな時間でしょう


大切な

大切な


大切な


温かな時間



Mapleブログ


Mapleブログ


Mapleブログ


Mapleブログ


Mapleブログ


Mapleブログ


Mapleブログ


Mapleブログ



Mapleブログ


Mapleブログ


Mapleブログ


Mapleブログ


Mapleブログ


Mapleブログ




野木町のドッグカフェFunさんも

今はクローズ


Mapleブログ

心優しく

ベリーグッド・デリシャスなお料理を数々こなす

マスターと

ボーダーコリーのナイルがMapleに遊びに来てくれた時の

とっておきの1枚


私の腕には蘭丸




子供たちとの温かな時間もありました



Mapleブログ


Mapleブログ



Mapleブログ



Mapleブログ



Mapleブログ





Mapleブログ


ジュニアプリザーブドフラワー教室も

大盛況でしたねニコニコ



Mapleブログ


2店舗目のお店のアプローチ



プリフラ作品を少々



Mapleブログ




Mapleブログ



Mapleブログ




Mapleブログ



Mapleブログ



Mapleブログ




大切な思い出のほんの一部


絶対に忘れてはならない


時間


私の糧



Mapleブログ


先日

木村さんからお電話で

福丸が父親になると聞きました


木村さんには


多々ご心配

ご迷惑をおかけしてきたにも関わらず

相変わらず

にこやかな笑い声で


「おめでたい事だから

喜んであげなくちゃね」って


本当にどこまでも優しい方


頭が下がります





Mapleブログ
みんなが大好きだったおもちゃ


「胴長くん」


あ~


駄目だ


涙が止まらない