Gレト メイブル
トイプードル ぼー
里子に出すことが決まったそうです。

私は怠惰で、人を裏切り続け生きて来たのかな?

まだ現実を受け入れることが出来ません。

もう一度メイちゃんと散歩がしたい。
いつもいつもそう思い、叶わぬ夢を見続けて来ました。

「人生にはどうしようもないこと」があると、
頭で理解をしても、
あたしは何をして生きて来たのでしょう?

Gレト 凛太郎が死んだ時。
メイプルと言う犬雑貨の店を立ち上げたこと。

どうしても大型犬が欲しいとメイプルを家族にしたのに…
どうして自分の都合で里子にに出してしまえるのか?

信じて生きて来ても裏切られるだけだって…
メイプルや ぼーも
きっと私を恨むでしょう。

楽しい時間が一瞬にして崩れ去る。
そんな人生の中で、
自分の弱さを叩きのめしたい気持ちで一杯です。