朝起きたら毎日鏡を見てニコっ≧(´▽`)≦とすると良いんですって


笑うこと


作り笑いでも


それは体の免疫機能を高めてくれるらしいですから



みみこのブログ


使っていなかった赤いプリのばらが

ずっと片隅に放置されていたので

大輪のメリアを作ってみました


最近これに凝ってます



みみこのブログ


私の性格

実家の家族からは「そうとう変」と言われて

言われ続けてきたと言う事実があります


う~ん変わってる人かもしれないけど

そんなに変なのかな?

って

気づかないこと事態に問題があるらしいですけど

自分のことって気づかないものです


まぁあんまり考えても人生特に変わらないので

テキトーに楽しく生きるのも

キレイへの秘訣と決め込んじゃいましょ( ̄▽+ ̄*)



みみこのブログ


いちごのドレッシングを作りました

そろそろいちごのシーズンも終わりなので安く手に入ったものですから

ラッキーチョキ


レシピは


オリーブオイル

酢(オイルの半分位)

塩・黒胡椒


それを良く混ぜ つぶした「いちご」5つぶ位を加えます


隠し味(これ大事ね)にオイスターソース少々垂らしましょ(なければお醤油)


いちごを加えて更に良く混ぜて出来上がり

簡単でしょニコニコ


サラダは好きなお野菜で


昨日はみず菜・イエローパプリカ・ブロッコリースプラウトにしてみました


お財布の中身に余裕のある時は

このサラダに魚介系を加えるといちごドレッシングと愛称が良いですよ



みみこのブログ


スパーマーケットが近いと車の運転が出来ない私としてはとても助かります



みみこのブログ



みみこのブログ



 

お隣のホームセンターにも足を伸ばして

お散歩・さんぽ♪


そして疲れたら昼寝Oo。。( ̄¬ ̄*)


え?それでキレイになれるの?って


う~ん・・・たぶん・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みみこのブログ



みみこのブログ



みみこのブログ



古河駅 西口のオリオン商店街近くにカフェ発見!!!!!



今月30日にOpenとのこと


ウキウキしながら楽しみに待つことに・・・


そんな気持ちも大事だよ・・・ネラブラブ






みみこのブログ