みみこのブログ


テーブルの上が大・大・大好きラブラブなトイプー福丸ですわんわん

「そこは乗っちゃいけませんDASH!ドンッ」といつも叱られているのに

いっこ~に「学習」する気配がありません( ̄_ ̄ i)



みみこのブログ


ほ~ら今日も又何か見つけました音譜

美味しそうな匂い。


なんで僕にはくれないの!?


切ない視線が訴えてます。


福ちゃんが欲しかったのは・・・



みみこのブログ


                      ミルク得意げ


って言うか、パパったら完璧、あげてるじゃん( ̄□ ̄;)!!


わんこに「牛の乳」はあげていいんだっけかぁ!?


まぁ、実家では代々わんこたちは牛乳を良く飲んで、15年とか17年とか、

長生きした子ばっかりだったけど・・・


これじゃぁ福丸くん、テーブルの上はやっぱり乗ってヨイところだと

認識してると思うんだよね目


さてさて、ずっと締め切っていた新店舗。

明日はOPENしますので、

皆様いらして下さいね。


実は私、今日新たに本命の仕事が決まりまして、来週からそちらに専念することになりました。

先ほど、採用の電話がありましたニコニコグッド!



みみこのブログ


みみこのブログ


プリアレのレッスンは勿論続けますますよ~ニコニコ

来月はグループレッスンは6日(日)26日(日)の2回。


個人レッスンのくりママさん親子はご相談しましょうブーケ1


明日店内全て半額です。

リード・カラー・犬服・おもちゃ・おやつ(ごめんなさいフードは定価でしたm(_ _ )m)


午後1時~お待ちしております。

明日お会い致しましょ。


わんこはどの子に会えるかお楽しみにニコニコパー