福島=桃!桃パフェハートってウキウキして

お店入ったのに東北はまだ

桃の季節じゃなかった悲しいガーン

桃ではなかったけどチェリーも美味し🍒


いつもは混んでるお店ぽいけど

悪天のおかげですんなり入れました❤︎

悪天といえど移動中だけ

数回嵐みたいな雨に遭遇したけど

観光中は雨降らなかったなキメてる


たぶん娘が晴れ女☀️

赤べこ公園も行けたもんハート

遊具が全部赤べこ〜

福島県に来てからずっと思ってたんやけど

夜の街灯具合と田畑の感じ

我が地元にめっちゃ似てて

勝手に親近感わいた❤︎笑

福島県だったら旦那の車でも運転出来そう🤔



てか時間調整のために

猪苗代ハーブ園へ行ったら

とんでもない映えスポットだった件拍手

旦那「めっちゃ綺麗けどさーハーブ?園…??🤔

傘オブジェ園じゃね?」

たしかに泣き笑い

お外にはポピーが綺麗に咲いてました!


私このショットがお気に入りスター

かかしに怯える弟と優しくヨシヨシする姉。

左手が優しさを物語っているにっこり

不妊治療してよかったと改めて思いました星


この旅行第2の目的星

りかちゃんキャッスルリボン

実写版リカちゃん笑

なんかオカメ感あってこわよ笑

もちろんぼくちゃんは爆泣き😬

クオリティ的に思ったより…あれやった👀

1Fにリカちゃんの売店あるんだけど

スルー出来るわけもなく

4,000円のドールお買い上げ泣き笑い


入場料も入れたら1時間で7,000円も使っててワロタ😂行かなくてもよかったかも笑

ドレス着れるしドール買ってもらって

娘は絶賛ご機嫌だった笑笑

「絶対大切にするからぁ🥺パパぁ❤︎←w

っておねだりしてたけど

すでにリビングに転がってますよね魂が抜ける


お手洗いに寄った道の駅。

旦那がめっちゃ満足そうな顔で帰ってきた。

「俺これ食べてみたかってん!おねがい

藤原竜也が食べててさーまさか出くわすとは運命やわ」

なんかしらんけどめっちゃ喜んでるやんw

で、なんやろと思ったらこれ

ハバネロソフトクリームオエー

見るからにイケナイなり様。
これは1番しょぼいやつだそうですが
味はご想像にお任せしますオエー

はっきり言って唐辛子とクリームはミスマッチ笑
最後の最後にぶっ込んできた不安
ここでしか売ってないそうなので
貴重っちゃ貴重やけども笑笑


時間あったらブリティッシュヒルズ

行ってみたかったな流れ星

道明寺司の実家泣き笑い