6月!すでに暑い暑い泣き笑い

ホテルとかのプールの開設?早めてほしい!

関西だとだいたい7月半ば〜8月末って

ところ多いけど最近の気候的に

6月〜10月くらいまで入れそうよねあんぐり

長く開けるとメンテナンスにお金かかるのかな🤔



GWは息子が病み上がりだったので

近場で遊びました知らんぷり

毎日お出かけしてたので

近場でもかなり楽しめた気がする飛び出すハート



関空沖に野生のスナメリ(シロイルカ)

が生息してるらしく

運良ければ見られるということで

旦那の運転でクルージング船


伊根行った時に暑すぎたので

えー乗りたくねえな←wって思ってたけど

結果、満喫したクルージングでした☺︎

スナメリおもっきり居たイルカ

最初みんな興奮しておおぉおーーーびっくりマーク

ってなってたけど

最後の方またおったwってなってたレベル泣き笑い

運良ければ見れるって話だったけど

15分くらいで20回くらい見かけました笑

イルカショー的なジャンプはしないので

動画的にはビミョいけど感動でしたにやり

スナメリは背びれのないイルカなんですって


スナメリにも飽きて←w

飛行機見に行こかということで誘導灯へ。

コロナも明けてドシドシ国際線が指差し

いーなー海外行きたい!!!(音量注意)

かっちょいいお船が並んでいるねにっこり

欲しいとは思わないけど※もちろん買えない

1日だけこのレベルのお船乗せてほしいニコニコ

涼しいクルーザーは快適よ😂

そして漂うセレブ感…(@ ̄ρ ̄@)


いい天気すぎてBBQも2回出来た🤤

なんてない近くの公園も

お友達と一緒だったらまるで遊園地のようで目がハート

女子5.6人集まるとキャキャキャキャ〜って

楽しそうでした爆笑

ずっと仲良くいれたらいいねにっこり


太郎じゃぶじゃぶ池デビューイルカ

宮古島の時プールも海も嫌がってたので

嫌かなと思ったけど水の出どころ

押さえる遊びを楽しんでいた息子氏ニコニコ

ねえねえこういう水って綺麗なの?

見て見ぬふりしてたけど私の中の潔癖が騒ぎだした笑笑


端午の節句もお祝いしました🎏


暴れまくるのでなんかこんな写真しか撮れず煽り

後ろ姿のフォルム好き♡

なんかピエロみたいで可愛い笑


しかし旦那そっくりのフェイスだな🫨

気づけば二重→一重になってるし

悲しいほどに旦那フェイス不安

ハの字眉毛もパパ譲りw

義実家から借りてきた兜カブト

せっかくだから納めておきたいと

なんとか撮れた1枚。

義母「虎の尻尾付いてないわよ泣き笑い

ワロタ!虎って尻尾長かったっけー笑

兜のセッティングに手こずったし

来年はもう飾らなくていいかな🫨笑


思い返せば今年のひな祭りなんて

なにもしてない泣き笑い

みなさん毎年キチンとお祝いしてるのでしょうか?