もうしっかり夏服😂

2.3月に行ってきたファミリーセールの

戦利品をまとめようと思います。

猛者苦しいお洋服がでます笑


ここ数年、ファミリーセールでしか

洋服買ってないんちゃうかレベルの我が家。

ファミセありがたやー笑



まずナルミヤふんわりリボン

今回も予約をなんとか勝ち取り

1日目2日目朝イチ行ってきました花


わりと早く行ったつもりやのに

びみょーな整理券番号😇

みんなだんだん来んの早くなってんの草w


そしてチャイナ軍団が😱

ディズニーの限定品転売買い占めって

TVでやってたんしってる?まじでそんな感じ笑

中国の人が嫌いというわけでは決してないけど

全部持ってくんちょっと、ねえ真顔

ナルミヤのセールはみんなお下品😂もちろん私もね😂


死闘の末wに買えたもの

太郎合計:8,000円

お友達からお下がりを50着ほど

もらったので買わんとこ。

って思ってたのにこのザマ笑い

一度がめられた70%オフの

90cm boysが大量に戻ってきてたので

購入させてもらいました笑いありがたやー笑

男の子の服人気ないw

ということで太郎の服ほぼ70%オフ❤︎

ピザと恐竜のTシャツ絶対いらんかったけど

200円とかなので…😂笑


娘の洋服はほぼ60%オフ

娘の合計:24,400円

プティマインは60でも70%オフでも

数100円しか変わらんし60%狙いで

好みのものを買うことにしたスター

70%オフのワゴンは戦場でした!

センスオブのツイードワンピ好き♡

1万円→4千円で買えて1番号満足度高いふんわりウイング

メゾピのトップス元値14,000円でビビる件。

定価で買ってる人金持ちやない??

6割引きでも6,000円するばっかりに

悩んだけどトゥシューズ柄で買ってしまったバレエ

70%オフはこんだけー

あまり良いのは買えなかったダッシュ

ルームウェアいらんかったやん笑

って思ったけどパジャマパーティに

使えたのでヨシスター



オンワードぽってり苺

ミキハウスオンリー笑

いらんっちゃいらんけど

安くて買ってしまったにっこり

anyfamで欲しい物あったけどグッと堪えた🥹

合計:2,860円

オンワードは自分のお洋服買うのに

1番好きなセールにっこりスター



ワールドふんわり風船星

神戸が遠くて行くのだるいなーと

思ってたけど旦那が食いついてきたので

うっかり行ってきました。

おぱんつもタンクトップ肌着も

メゾピアノから発売されてるんね😂

定価だと2セットで5,400円。たっか笑

70%オフじゃなきゃ買えんw

1,600円なら西松屋と同等でしょ😂❤︎


ナルミヤのお洋服は50%〜70%オフで

(また買ったんかいwっていう)

ほぼ50%オフの物を買ったのに

レシートみたら全部70%オフだった笑

どゆこと?70%オフだったら欲しかったお洋服もっとあったのに😭❤︎家帰ってから気付いたよー

ってぼやいてたら旦那に

「ラッキーやっただけって思っとけ」って言われた笑


合計:6,700円

旦那と私のもたくさん買ったから

この日の総会計67,000円でビビった驚き


この間衣替えしていたら

子供服がほんとに多すぎて

クローゼットと衣装ケースに収まらなくて

春のセール我慢しようかと考え中…



白バイ乗せてもらったよ流れ星寸足らずw

女性の隊員ってめっちゃかっこよニコニコ

高速で見かけたら違反してなくても

オゲハッってなるけどな笑