ずーっと会いたかったもも家と

コラボしてきましたーニコニコ


娘が生まれる前に

お口のことで初めてやりとりして…

ということは…??足かけ5年😨

時経つの早すぎやしないかい??魂が抜ける

私30歳やったんか🤔笑 若かったな笑


そんな感じで5年越しに会ってきましたハート


旦那が最近熊本で仕事をしているので

出張に便乗指差し



ブログなどSNSで出会うのは

はじめてだからドキドキ!

病院で偶然お会いしたとかだったらありますにっこり


ちょくちょくLINEもしてるので

お互い近況はやたら詳しいという笑


とはいえ、コミュ障のため会話弾むかしら…

おもてたんと違う真顔とか思われんだろうか…

なんてちょっぴり思いましたが

おっす!久しぶりーにっこり的な感じで

はじめましてだけどはじめましてじゃないというなんだか変な感じー泣き笑い

でも違和感はなかった♡はず



娘も人見知りなのに打ち解けたら

ウザ絡みし出す😇というややこしい

性格の持ち主なんですが

のんちゃんがすごーーーくリードしてくれて

「しー子ちゃん!しー子ちゃん!」

って常に言ってくれてて

しっかりと懐いておりました笑

構ってくれるお友達大大大好き♡

というかのんちゃんがすごく良い子!

ももさんは聞き分け悪いとか謙遜してたけど

おおらかで優しい🥲

娘のわがままに

「のんちゃんお姉さんだからいいよにっこり怒らないよ」

って言ってくれてて

よく出来た子やんかー😭って思ったニコニコ



優しい子って親の育て方が上手なんよね、

最近になってとてもそう思う。

そしてしんくんがとっても

のびのびしてて幸せそうだったふんわり風船星

なんとも言えん可愛さ!


ももカピ夫婦を見てて

見習わなくちゃと思うことがたくさんありましたニコニコ

カピさんはやはり松潤!

マスクの下がとても気になりましたよー笑い泣き笑笑



娘とのんちゃんはすぐに意気投合して

所要時間60分と書いてあった施設に

半日居ました笑い泣き

いろいろな施設を回ると思っていたのに

1箇所でフィーバーして完全に安上がりw

太郎がばぶばぶだから室内で遊んでくれてて

ありがたかった指差し

ぼくボールプール好きねん♡

たっちどころか20歩くらい歩き出してビビった笑

別れしなは大抵泣くので

帰りたくない大泣きって言うのかと思ったけど

翌日も遊んでくれるということで

すんなりバイバイできました拍手


2日連続で片道1時間の距離を

駆けつけてくれるフットワークの軽さ😂



ということで翌日は牧場へ牛

幼児教室で牛の乳搾りって話になったらしく

「熊本でしんちゃんのんちゃんと牧場行って乳搾りしたでー」とここでも遊んだことを自慢をしてたそう笑

いろんな体験することは良きことですニコニコ

とお褒めの言葉をいただきました拍手

牧場のあとはどデカい公園へニコニコ

坊やが爆睡してくれていたおかげで

ももさんとゆっくりお話が出来ましたうさぎ


お子たちはパパさん笑ううさぎお疲れさまです〜

散々遊び回ってもはや姉妹ハート

遊びに満足したのか2日目のバイバイも

ちゃんと出来ました!


そうとう遊び倒した気がするキラキラ

私はほぼ動いてないけど←w

充実感半端なかった!



旦那「しんくん口唇裂あった?🤔」

「やんな!気にならんよな」

ってくらいお口ナチュラルでした拍手

医療の技術お見事



とにかく、ももさんは思ってたとおり

素敵なママであり人間性の持ち主でした。

私の中でマザーテレサ枠🤔

う〜ん語彙力なくて上手く伝わらん感じが悲しい😂


秋にまたあそぼーって言ってるので

待ち遠しい♡温泉温泉〜