年末からのマイブームスターセルフジェル

オシャレっていうより爪が脆すぎてすぐに

2枚爪になるのが嫌でやってるんだけども。


サロンに通うのがラクだけど

太郎が居ると通うのが億劫…

ってことで一式ジェルセットを揃えた花

色々買いすぎて50色くらい持ってる笑


夜な夜な浮いてきた指をリペアし続けてるから

長さ揃ってないし見せるレベルではないけど

この程度で満足笑ううさぎ

私もやってほしいニコニコとのことで

しー子も長期休みの時だけ施術まじかるクラウン

大変喜んでましたニコニコ ←女子だよね笑



ぼくちゃんの9ヶ月

身長:68.5cm

体重:7,800g 


うまれたての時

おとなしくずーっと寝てる子だったので

アピールしないと姉ちゃんにかき消されるよー!姉ちゃん曲者よ!って思ってたけど、なんのその泣き笑い


泣き声うるさすぎ無気力

キィーーーって泣くタイプ


笑い方も引き笑い魂が抜ける私の嫌いな引き笑い魂が抜ける

不快な男だよ無気力無気力


存在感ないと思ってたけどうるさい♡笑


娘って外ではお利口さんタイプで

騒ぐってことあまりなかったけど

太郎くんところ構わずうるさい真顔

床に寝転がって喚くタイプな気がしてきた…


ハイハイを抜かして伝い歩き?って

思ってたんですがハイハイ始めましたスター

そうよ、これこそ赤ちゃん👶


動けるようになったからこそ

家の中が地獄に…不安

掃除機かけて、さてお化粧しよう乙女のトキメキ

と顔を洗いに行ってた5分の間にこれ笑

もはや片付ける意味😇笑

娘にも言えることなんですが

2人とも寝相悪いダッシュ

普段は旦那&娘がダブルベッド

私&太郎がその横でダブルサイズの

マットレスで寝てるんだけど

旦那が会食や出張で夜遅い日は

「ママと一緒に寝よっと😗」とか言って布団に入ってくる。

川の字ではなくて、もはや小泣き笑い

2人ともめっちゃ攻めてくるので

蹴られたり叩かれたりで目が醒めるよね😇


で遅く帰ってきた旦那が

いびきかきながら1人で

ゆったり寝ているとほんと腹立つーーーちょっと不満


ちょくちょく芸も覚えてきました花

最初に覚えたのはおでこゴッツン♡

かわよーペット感が増す♡笑笑

ワンオペ丸源らーめん⭐︎離乳食も置いてくれてるし

娘もおもちゃに釣られて

しっかり食べてくれるしありがたいお店🙂

旦那「太郎って福くんに似てない?」

って言ってきてから

もう福くんにしか見えなくなった件w

色気付いたらこういう感じになるのかな泣き笑い