仕事終わったーーースター
30W産前休暇に入りましたニコニコ
復帰後2年強よく頑張りましたふんわり風船星
1年前くらいには突入する計画だったのになー笑笑

今回はベテラン勢へ引き継ぎだったので
スムーズに終えて最後めっちゃ暇だったにっこり

産休さいこー乙女のトキメキ
即6:30のアラーム解除したなりキメてる

旦那に買ってきもらったハートケーキピンクハート
かわよです╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯おつかれさまハート


のんびりしようと思っていたけれど
今月やらなくてはいけないことが多々泣き笑い

確定申告
医療費の計算
免許証更新
パスポート更新
マイナンバーカード引取
マタニティフォトのアイテム探し
保育園の写真整理

どれも早くやってしまわないとー💦
医療費計算1番めんどくせー⚡苦手

―――――――――――――――――――――――

しー子さん、3歳にして絶対びっくりマーク
譲れないこだわりの一品があるのです。

それは
ベビー布団(掛け)ふとん1ふとん2ふとん3

毎日、起床とともにひっぱってきて
寝るまでずーっとモニモニしてる😪
保育園から帰ってきて即むぎゅーラブラブ
リビングになければ
「お布団は?凝視」と即確認。笑
カバーが付いてなければ
洗濯機の中から探し出す泣き笑い執着心すご

まじでつねに一緒w
車での旅行のときも連れてってるw

もはや私より大切な存在かも爆笑www
1歳ちょいの頃からすでに引きずり回してますな🤣

昨年、ジュニアサイズのお布団を
買い直したのに、そちら一切興味なし泣き笑い

なんでそんなに好きなの?って聞いたら
「赤ちゃんの時から持ってるからハート
ですって!

トトロ(太郎)もお布団ほしいって
言うんじゃない?って言うと
「トトロには新しいやつ買ってあげる」と。
絶対譲れないようです(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠


引きずり回しすぎて、ついに穴空いた件🤣
しかし新しいカバーは嫌らしく
補修した🧵
もちろんお布団の中身はクタクタ笑


この話を友達にしたら、こういうのは
ブランケット症候群と呼ぶらしいうさぎ

症候群と言っても、病気ではなく
心理的安定を保つためだそう。

別名:安心毛布
初めてググったけど、まさにこれだ指差し

はえー。そういや、私も昔
さらさらと名付けた枕が大好きだったなあんぐり
髄膜炎で入院したときに
持ち込んだの覚えてるww

あんまり記憶ないけど
最終的に捨てられたような気が…😭ぐすん


成長過程で執着なくなるまで
見守っておいたら良いんだそう。
思う存分、引きずり回させてあげよう流れ星
将来、嫁入り道具として持ってったら笑う🤣


昨日、保育園で似たような事言ってる
お母さん居たので、よくあることなのかなニコニコ
ベビーカーの練習してる娘さんニコニコ
3つ子で忙しそう😂😂