硬口蓋手術受けてきました!!

口唇・軟口蓋・硬口蓋と
1年半で3回の手術を受けたしー子ちゃん。

きっと強い子になるよ!!



今回は12日間の長期ロードということで
無理言って旦那と交代にしてもらいました。
戻りたてで2週間休みは少しきついえーん


入院〜術後3日目→旦那
術後3日目〜退院→私

旦那が付添うことは初めてなので
なにかと心配でしたが
いきなり寛いでると連絡が照れかわよ

当日もやる気まんまんの写真が
送られてきました♡
朝一発目の手術で、昼過ぎに戻ってきたと
連絡ありひと安心(´;ω;`)

お帰りしー子😭😭よくがんばりました!!
連絡まだかまだかと
会社でずっとソワソワでしたもやもや


本当はお見送り一緒にして
手術から戻ってきたあとも抱っこして
あげたかった(´;ω;`)

クソコロナもやもや


今回の執刀も前回と同様、
主治医がしてくれました。
←違うことあるってどうなんやろうって思うよね🤢


今回は硬口蓋の閉鎖と
お鼻の基礎を作る&唇の修正との
2つの手術をしました。

旦那から送られてきてきたしー子は
お友達2人の術後の写真とは全然違うくって
なんだか痛々しい…😭😭

あんまりにも可哀想だから
写真は鍵付きで載せますアセアセ

仲良くしてくださってる方
口唇口蓋裂や子育て中のママパパさん
承認しております🙆
申し訳ありませんが
はじめましての方はメッセージ下さい😭
知らない方はスルーします、ごめんなさい💦🙏


手術から戻ってくるといつも錯乱状態に
なってたんですが
今回はスヤスヤ寝てたみたい🥺
お利口さん。

お水も飲めてたらしい🙆



翌日に荷物の受け渡しがあったので
しー子のお顔を見に行きました(´ . .̫ . `)!!

私の顔をみるやいなや
抱っこしてヾ(*’O’*)/ってめちゃくちゃ
喜んでくれました♥

しー子おぉぉお༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽💕
まだ38℃あるのに笑い泣き
お口も痛いやろうに笑い泣き笑い泣き

いっぱい抱っこしました(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

お顔ちっとも腫れてない気が★
今回も口の中の腫れも少ないみたいで
スネイプ先生お見事です🥺
↑私が言い始めたんじゃないw


面会ダメなのでしー子と少ししか
一緒に居れないのが辛いえーん


思ったよりも元気で
声も出てたので安心☆
前のときは2.3日笑ってくれなかったので笑い泣き


今回も術後3日間はNGチューブです。
前は30分かけてミルク×5回/日とか
だったのが
2時間かけて栄養剤×3回/日なので
1回が非常に長い😇😇


旦那がほぼ半分付き添ってくれて
めちゃくちゃ助かりました!!ありがとう🥺
付き添ってた5日間で
さらにしー子がloveになったぽい😂笑