電チャ怖い。極力乗りたくない。
とか言ってましたが訂正します。

超絶快適ーーー自転車💨

電チャ乗っちゃうと普通のには
もう乗れないって意味が分かりました🤔笑
足乗せたら勝手に進むとか素敵やん!!


この間は取り寄せたお洋服を受け取りに
梅田まで行ってみました星

距離的には車10分自転車15分なんですが
チャリで行って正解🙆🙆

電車はコロナ気になるし
車だと歩行者多くて
私の技術では運転しづらい上に
駐車料金1,000円/hは下らないからね。
なのに満車率高し笑い泣き

目的地まで直で行けるチャリさいこー🙆

お嬢はなぜか帰り道寝てました。
寒いしガタガタ揺れない???🤔笑

美容師さんが前に倒れてきて危ないから
寝かせちゃダメだよ!って言ってたけど
寝てもホールドされてたけどね?ウインク
もしや肩ベルトないタイプの事を
言ってたのかなー??キョロキョロアセアセ


都会に住んでる人ほど
電チャおすすめします♥️まじで!!

世のお母さんが乗り回してるのには
そりゃ理由があるね🤗

安全確保は親の責任だと思ってるので
ヘルメットは必須です★


ヘルメットはOGKのpine★
magrideより少し重いですが帽子嫌いな
お嬢でも嫌がらずにかぶってくれましたグッ

これからの時期は寒いから
また車生活だけど春には活躍しそうですルンルン



先週末は石川県の加賀温泉に行く予定でした。

キャンセルしましたよ。
えぇコロナで。
個人の裁量ですが
大阪市発は自粛になってますの。

じゃー堺市発はいいんかい?ってなりますけどね笑

ずっと泊まりたかった葉渡莉の
1番いい部屋取ってたのに笑い泣き笑い泣き

gotoで5.5万円だから正規で行くと8万円超?
むりむりむー

あぁ…カニ…
あぁ…のどぐろ…(´;ω;`)

くそくそくそーーー

正味、露天風呂付部屋に個室食。

人と接触しねーって感じなんですが
わざわざ今行かなくてもよくね?
天気も悪そうだしってなって
辞めにしました(๑´•.̫ • `๑)

結果的には予想以上の大雪で
結局車行けたか分からんので
よかったのかな(´-﹏-`;)
大阪寒くないからcx君スタットレスタイヤちゃうねん


急にひまになっちゃったので
伊藤忠のファミリーセール行ってきました!!

petit main全部70%OFFとか激アツやろ
思って朝イチから行ったんですが
まーそれはそれは期待はずれ(;^ω^)

福袋で入ってたらガッカリレベルのしか
なかったチーン
ほぼ男の子用だったし😇

ないわーと思ってMIKIHOUSE覗いら
全部60%OFFで買っちゃいましたハート
パーカーかわよ☆
これで7,500円さくらんぼ
決して安くはないけどね。笑

ホットビスケッツラインなら買えるけど
MIKIHOUSEラインは定価で買えねえぇ。

ゆりえちゃんとこつくづく金持ちだと思った(*꒪ヮ꒪*)


MEYERのフライパン&エッグパンも
半額だったので衝動買いしちゃって
そのあとも細々したもの買って気づいたら
大荷物だったよね笑
familiarやMIKIHOUSEの新生児用が
安くて種類豊富だったので
妊娠中に来たかった…😂😂

次妊娠したらここで買おう。

招待状さえもってたら一般でも
入れるっぽいです🙆

久しぶりにお買い物した気分キラキラ