1ヶ月以上前に沖縄行きました星
バタバタしてたので今更(θ‿θ)笑

今月はしー子夕方まで不在
パラダイス月間のため
更新率高めです(ʘᴗʘ✿)
よかったらお付き合い下さい♥



しー子さん飛行機2度目飛行機
コロナのせいで延期・キャンセルと
4回目の沖縄トライですಠಿ_ಠಿもやもや

旦那1週間も休めるチャンス
なかなかないので
本来ならハワイ行きたかったなーーーやしの木

コロナのせい!!!!

沖縄行けただけでもありがたいか笑い泣き


今回もANAでコロナ対策は同じなので割愛。
B787と777は大きい機体で
よいよいしながら寝かしつけ出来て
ありがたかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ナローボディだと退避場所ないから
ちょっと気まずい飛行機


私たちが乗ったときは乗車率10%くらいで😭
ガラガラぽんでした。。。
2時間暇すぎて頭数えたんやけど
往復ともに50人くらいってやばいでしょ😵

ヤバイヤバイって言われてるけど
ほんとにやばいと感じました滝汗滝汗

今は便自体減ってるし
けっこー満席なのかな?うーん
行ったタイミング、ラッキーだった★


まず最初に向かったのがリムジン後ろリムジン前
私の大好きポイントイルカ
ナヴァイオビーチを彷彿させる果報バンタうさぎクッキー

あぁナヴァイオ
死ぬまでに行ってみたいなあ…

西日で綺麗さが伝わりませんね〜;;
でもめちゃくちゃ綺麗なんです!!

座礁船でも置いたらバズりそう。笑
そして、ここの近くに
平安座海ぶどう養殖所という
海ぶどうを養殖してるところがあるんですが
おじいが非常に良い人なのです!!

海ぶどうって3.4日しか持たないイメージ
でしたが、おじいの海ぶどうは
その場でもいでくれるので10日間持つそうです。しかも安くて山盛り(「`・ω・)「
もうほかでは買えぬよ。

亀の剥製貸してくれたけど
GAN☆泣き
よく見たら顔こえーよw
名護パイナップルパーク🍍
ひっさしぶりに行ってみたら
おしゃんな施設に生まれ変わってました!!!!
しー子さん、お帽子嫌いなんですが
暑すぎたときは素直に被るという★
なんてお利口さん┏(^0^)┛笑
なんちゅう顔🤯w
このしー子の顔とポーズ好き♥


お宿は古宇利島のコテージ☆
ホテルより断然広いので
毎回、今帰仁村とか北部の一棟貸し
を借りてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

とくに子ども居るとキッチン付が
便利だよね〜(ϋ)/♩

かなり前に予約してたのでGoTo後付したら
いいやって思ってて直前に開いてみると
ここは対象外だと。

は??

キャンセルしようにも30%のチャージ
かかるらしく、意味ねーーー
ってことでここへ泊まることへ😭


素敵な眺めだからいいっか♡🙆
泣こうが暴れようが
周りに気を使わなくてよいのがいいよね♡
しー子さんもこの景色みながら
ひたすらコーン頬張ってたもぐもぐ
行きたかったカフェが
宿の近くだったので
オープンと同時に行ってみたら
貸し切りでしたー(ϋ)/♩
テラス席も独り占め♪ (^ω^ )贅沢☆