じじばばに誘われ急遽
長野へ行ってきましたーリムジン後ろリムジン前富士山
お犬様が居るから全部外or宿・ω・

大王わさび農園★

あたち、暑くてやる気でましぇん笑い泣き
笑えるかーつうの〜(꒪꒳꒪)〜

後ろの水面?とってもきれいハート
ボートに乗りたかったですが
コロナのせいで運休でしたえーんちーん
ほんとに暑すぎて迷わず購入。
しー子様大好きなアイスクリームグラサンハート

この人、家でハーゲンダッツ食べてたら
スーパーダッシュで寄ってくるからねガーン
ダメだー糖に支配されている笑い泣き笑い泣き

アイス食べたあとは
めちゃくちゃご機嫌スマイル
いただきましたにやりカメラ


しー子のスーツケース🛄
昔、何を思ったか
大学これで行ってた(黒歴史)んですよ。笑
まあ一瞬で止めたのでw
ずっとクローゼットに放置されてて
今回10年ぶりに使ってみましたガーベラ
中身はこれこれ〜
ミルクとBFとお菓子ジンジャーブレッドマン
1泊ですが山盛り(´⊙ω⊙`)
ついに栄養マルシェ飽きたらしく
べぇって吐かれましたゲロー
似たよう味だもんねえ༼⁰o⁰;༽

なかなか1泊じゃ粥くらいしか
作れないのよえーんごめんねーーー

最近好き嫌いも出てきたかもですもやもや
食べたくないものは手で止めてくるパーNo
いままで何でも食べるいい子ちゃん
だったのに…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

バンボからもすぐに脱走して
立ちながら食べるし、コネ繰回すし
1歳児の洗礼を受けた気がします笑い泣き笑い泣き



この写真色合い綺麗でお気に入りピンクハート
シャルドネとしー子星
興味津々!さすが食いしん坊ぶどう
たぶん、ワイン用だから
美味しくないと思うんだけど(゜o゜;

お宿はお犬様OKのコテージ音符
はいはいマンには土足NGと和室が
ありがたいヾ(*’O’*)/

お部屋には温泉も付いていて
とっても気持ちよかったですハート

旅行したの冬の石川ぶりだなあ…(⑉⊙ȏ⊙)
せっかく夏だし
もちろんコロナには気をつけて
お出かけ出来ればええなあ…笑い泣き