我が家には12Lのウォーターサーバーを
設置しているのですが
最近、えいッ!!って交換
できるようになりました〜。笑

今までは旦那が帰ってくるまで
待ってたんですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

楽勝★楽勝★

伊達に一日中7.5kgの赤ちゃんを
片手で抱いてないわ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

母って強いと感じた場面でした。筋肉


私の1番のお気に入り動画です。
※爆音注意注意
大ばあばがくれたファニーなウサギさん
しー子大嫌いなんですよ。たぶん笑

怖いんだか不快なんだか
触りながらブチ切れる༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

でもちょっとモニモニすんのな。笑

毎回これ。笑笑

見ててかわえーから
つい渡しちゃうんですよね(´*`)ぷぷぷ

ごめんねー。
お外行けない分、
お家遊びしましょうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


そして、背景汚すぎて
恥ずかしい件。༼;´༎ຶ ༎ຶ༽
猫様爪とぎ対策です←いいわけ( ఠൠఠ )
コロナかなんかしらないけど
ソファカバー2週間経っても届きませんえーん


年末に実家の庭でチューリップ
植えたんですが
咲いたらしいチューリップチューリップチューリップ

見に行きたかったなーーーショボーン


もっかい言うね
コロナガッデム




最近食欲が激しいですԅ(¯﹃¯ԅ)
食後のお菓子&寝る前のラーメン←笑
これかかせません(>3<)三ラーメン

さぞかし体重に変化あったかしら??ウインク
と乗ってみたら

38.3kgゲッソリゲッソリゲッソリ

たったの300g上矢印
ただ、肌荒れが酷くなっただけやんゲロー
オーマイニーチーン