私昔から痩せているのが
コンプレックスでした(;﹏;)

一見、痩せてるのが悩みと言ったら
贅沢な悩みと言われがちですが
昨日久しぶりに体重計ったら38kgでしたチーン

イケてなさすぎる…
せめて41.2kgかとぐすん


最近ハードゲイナーという言葉を
知りました!!!

❝ハードゲイナーとは食べても太れない人。

栄養の吸収が悪かったり、普通の日常生活でも
エネルギー消費量が多すぎたりする人のことです。

ハードゲイナーはアスリート並みに
栄養取らないと太れません。

右手の親指と中指で、左手の手首を持ったときに
余裕がある人はハードゲイナーのようです。❞

はいち〜ん。
わてやん。
写真に撮ったら難民が際立つチーン

旦那にも「薄すぎてやばい!!(ಡ艸ಡ)ぷぷ」
って言われて横からの写真撮られたけど
たしかに…チーンチーン
否めないんだ…(´∵`)

搾乳してた時は食べても食べても
お腹空いてたけど
辞めた途端、全然食べたくなくなって
余計だろうね(‘A`)もやもや

ちなみに、元々こんなんだから
貧血だったり生理止まったり
不調など特になったことないです★



さて、しー子は離乳食始めましたハートハート
10倍粥(◍•ᴗ•◍)✧*。
画像拝借★

大人用ライスとお粥さんが
一緒に作れるなんて
ダイソーniceハート

満を持してしー子にあーんニコニコさくらんぼ



だがしかし

嫌やったらしく、べーねー
と全部吐き出されました(;゚;艸;゚;)

なんで。笑

抱っこでご飯食べていたら
いつもお箸を追いかけて
ヨダレだらだらだから
食べると思ってた。笑笑

ということで、初離乳食は大失敗おいでうずまき


しかもお口にお米入ったまま
クシャミしたから
両鼻からすごい勢いで出てきた笑い泣き笑い泣き

これが口蓋裂あるあるなんですねアセアセ

口唇口蓋裂ベビー御用達
メルシーポット即ポチりました!!

ちょっとずつ慣れてこうね〜ジンジャーブレッドマン