起きたらしー子の顔が
変わってました(๑→ܫ←)笑

最近片目だけ二重になってましたが
両目二重になってたよ〜拍手

急に女の子らしくなるのね照れ
やはり、くりくり目がいいな꒰✩’ω`ૢ✩꒱

これからもぜひキープで
よろしくお願いします(*´﹃`)


ちなみに私のベビー時代。
謎にセクシー笑笑
いけないところはすべて隠れてるという
奇跡ショットლ(^o^ლ)笑
似てるのかどーなのか(・ัω・ั)

旦那のベビー写真見せてもらったら
ゆ●やんレトリィバァぽかったので
とりあえず私に似ていただきたい|x・`)笑

でもまあ1つ言えることは…
私おもっくそ鼻低かった‥笑


二重と共にこんな傷も出来てましたえーん
こまめに爪切ってたはずなのにアセアセ
Oh No…
ごめんね、しー子ちゃん。



さて、昨日は旦那が
湯けむり忘年会旅行に行ってて
寂しいクリスマスを過ごすのが
嫌だったので実家行ってましたハート


ごめんね、私すごく顔疲れてたので
SNOWでいじくったら
K-POP系みたいになってもーた。笑
もはや誰。笑

今季初カニさん拍手
美味しかった〜かに座幸せ(๑´ㅂ`๑)ルンルン
私としー子は実家という名の
旅館に3泊くらいします★笑笑