しー子の口唇形成術が無事に
終わりました!!

※術後の痛々しい写真載せているので
気を付けてください。
また、参考になればと思います。







手術から戻ってくるとしー子は
錯乱状態でぐすん
必死に泣いていました。

いつもの声や泣き方とは全く違い
私も旦那もオドオド💦

おかえりしー子。
がんばったねぐすんぐすん
と抱きしめることしが出来ず…

麻酔がきちんと抜けていないので
大泣きしたり眠ったりの繰り返しで。

抱きしめていたらあっという間に
2時間経って、飲食制限解除になり
10時間ぶりの飲み物!!

喉乾いてたよねぐすん
砂糖水50ml+ミルク60mlがぶ飲みしました。


ねえねえしーちゃん。
細口ニップル嫌だったんじゃないの?
お利口だよ君。天才!!!


余裕のよっちゃんおねがい
飲めてるじゃん!!

結局1日目から700mlも飲んでやった笑

↓術後スグ。めちゃくちゃ腫れてます。

上唇できてる!!!!!
鼻とお口が別れてる!!!
すごいよ〜おねがい

はじめまして。しー子のお鼻と唇さん。
こんなに小さいお口やったんやねほっこり


寝んねは抱っこorベビーカーでしか出来ず。
麻酔のせいかかなり情緒不安定

↓術後1日目
少し浮腫マシ??
でも絶賛腫れまくり。
ミルクは800ml
終始ご機嫌ななめ。
寝んねは30分ずつしか出来ず…チーン

↓術後2日目
腫れのピークが過ぎたらしい。
今日もご機嫌はななめ。

起きている時間は常に抱っこちゃん。
ベビーカーで爆睡8時間😪←??!

↓術後3日目
ほっぺの腫れひかないね〜と
言われたけど、おそらくこのほっぺは
自前…(‘◉⌓◉’)笑

笑顔が戻ってきて少しおしゃべりも★
30分ごとの寝んねに逆戻りゲッソリ
マミーのフラストレーション爆発炎

↓術後4日目
ついにミルク1,000ml 超え←新記録。笑
いつもの哺乳瓶より飲む件。笑
やはり30分起きに泣いちゃう…
ベビーカーでしか眠れないなんて
お家帰ったらどうするつもりだよ…

術後スグは鼻の穴が逆三やって
ええぇ???と思ったけど
丸み帯びてきてひと安心♡

たまにお熱が38℃を超えるアセアセどうして


後半へ続く…★

今回は手術日→旦那の社員旅行が
バッティングし、旅行をキャンセルした
旦那は1週間仕事休みにヾ(*’O’*)/

旦那くんはハワイに行けず残念だけど
私的には今年1ツイてる事案♡