6月頭の旦那「6/15以降(正産期)
飲み会入れてないからニヤリドヤ」

とか言うてたのに
未だ週2,3で飲み会行ってるしょんぼりしょんぼり

接待やから仕方ないかもしれんけど
毎週毎週よくそんなに飲み会あるよねねー


fuckイヒ





しーちゃんは38w突破ですおすましペガサス💕
体重は2,700gになりました🙃

ずっと平均オブ平均やったけど今回は
ちょっと下まわってしまった(;o;)

平均は2,800gくらいだそうなので
なんら心配はないらしいんやけども。


わたしも旦那も2,800gで生まれてるので
しーちゃんも小さめかな??もぐもぐ



先週に引き続きまだ子宮口は
開いてないみたいで
もうちょいお腹に居たいみたい(^w^)💤


また指吸ってたよバイバイ(*´ω`*)
いただいたエコー前々回と
ほぼ一緒のポーズにやりにやりにやり


指しゃぶりは脳を発達させるらしいお願い

頭いい子になったりして(*´∀`)笑


NST中は珍しく寝てたみたいで
途中で起こされてた(笑)
起きた瞬間ひたすら動くチュー

毎日の胎動カウントも5分以内やし
きっと元気babyだなハート




てゆーか
お風呂で浴槽入るとき
ツルっと転倒してしまった…ショック

幸い浴槽にステップ?付いてて
そんなに激しくは転けてないと思うけど
普通に尻もちついてしまった⤵️

入浴剤で滑ってたんかなアセアセ

あ!!!っと思ったときにはすでに
ドシンッて;;


私の不注意でごめんねえーんえーん


お腹の張りも痛みもないし、
相変わらず元気な胎動あるから
様子見します(..)


これから絶対手すり持とう!!!!!!!!!😣
雨の日も注意だぐすんぐすん