体調…
とくに変わりないです(笑)

たまにお腹シクシクするけど
気のせいの範囲内★・*(笑)


今日は妊活からちと内容逸れますポムポムプリン


Google photosの
「○○年○○月○○日の思い出を見てみよう」って通知が来るんですが
3年前の今日撮った写真があがってた。

結婚式して新婚旅行行ってたときの写真で
すごい懐かしく思いましたハローキティ

そしてわたし若い(笑)
28歳くらいから一気に老けたからね真顔



夢の2週間やったなマイメロディ❤️マイメロディ❤️マイメロディ


ハワイ挙式からの


タヒチへ新婚旅行❤️

ドレスとタキシードは購入だったので
勝手にウェディングフォトしたら
最高のロケーションだったおすましペガサス乙女のトキメキ


あーーー楽しかったな( ;∀;)❤️


もう1回行きたい(*´ω`*)




そして、このときの自分に言いたい!!!!!

とりあえず…
ピルを辞めなさい


人の10倍くらいニキビがひどいのでえーん

美肌>>>>>避妊目的で5年くらい
ずっと飲んでたの。


ピル飲んでる間はずっとぴったり
28日周期なので自分が生理不順だとは
気付かなかったよねアセアセ

このあとも1年くらい飲んでたら
旦那に「結婚してんのにいい加減辞めてよ」
って言われて辞めたんだ(´・ω・`)


3,000円×12ヶ月×5年=180,000円

オ、オーマイゴーえーんえーんえーん



それと…
ほしいときにすぐに授かれるとは
限らんのやから、今ほしくなくても
せめて検査くらい行っといて。


3年前でもすでに卵管詰まってたんかな??


このときはまさかまさか自分が不妊治療
するとは思ってなかったよね。